伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009022012470000.jpg


舞台裏からコンニチは!


司会のお仕事と言っても私は特殊なんです。


映画専門の映画コメンテーターだから、映画の司会もやってて、その現場で出逢った方々から音楽系やDVD系、ドラマ系、CM系、タレントさんのイベントや記者発表の司会依頼が、、、。

質問にあった映画の司会者になるには?


映画を好きで、紹介するものや人に興味を持ってて、聞き出すことが好きで、ポジティブな気持ちを持ってて、自分よりも相手をたて、相手の気持ちをくみ取ることに注意をはらって、紹介するものを愛することが大切な気がします。


私もまだまだだけど、心がけてはいる(^_^;)


さて、この舞台裏は、ウォルトディズニースタジオモーションピクチャーズジャパン配給の最新映画のプレゼンテーション司会で。


ディズニー映画って、アニメだけじゃなく、実写とかも沢山あるんですよねっ!

『パイレーツ・オブ・カリビアン4』も制作決定!


小さい時に映画館で見たコンピューターと実写の融合『トロン』も新たなキャストと現代の技術で作られる!!


ちょっと出来てる映像観たけれどす、すごかった!!!


アニメは今年、テレビスター犬の勇気と冒険と真実の愛を掴む感動ストーリー『ボルト』とか(^-^)/


通訳さんは今回同時通訳で鈴木サユリさんと井原ゆみさんでしたよ。


サユリさんと一緒にパチリ。


通訳業もすごいと思いますよね、つくづく!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009022011220000.jpg


『GOEMON』の感想はまた後で(^O^)