試写会や初日舞台挨拶などで私を見てる、とコメントくれる皆さん。


今度、見かけたら声かけて下さいね(^.^)

手をふってくれたらふりかえしマス(^-^)/


で、質問のあった月曜日の試写会な司会仕事はないんですよぉ。


今週、お客さんの前に立つ映画イベントはアニメ映画『ピュ~と吹く!ジャガー』お台場イベントと、土曜深夜の『クローズZERO2』トークショー付きプレミア試写会。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


で、こんな質問が届きました。


「どうやってダイエットしてますか?」


私、デトックス系のダイエットマニアです(苦笑)


丸顔も柔らかい手足も嫌いじゃないけどコンプレックスで、いつも手でマッサージしてるし。


日曜日は大抵、加圧式トレーニングのジムに行き、その後に溶岩浴に行くことが習慣。


甘いものを止めたらストレスになるからしない。


後はネットで買ってるデッドシー(死海の塩の液体)をお風呂に入れて半身浴。

汗もそうだけど肌がツルツルに!!


そしてムクミを取るクリームを足に塗るっp(^^)q

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009021600230000.jpg

そうそう、吹石一恵さんが教えてくれた健康骨を動かす肩をグリグリ回すこともよくしてマス!


健康骨の間に脂肪燃焼機能があるから、ここの流れをよくすることが大切なんだとか。


スレンダーになれなくても、せめてバランス良い心と身体であればって思うんだけど(^_^;)