伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009021116160000.jpg


皆さんのアドバイスもあってマスクがやっと外せるようになった伊藤さとりデス(*^^*)


なのになのにマスク着用運動をやってます?!


妻夫木聡さんが映画の宣伝活動のいっかんでやってます。


『感染列島』大ヒット舞台挨拶の司会で(笑)


この映画、なかなかパニック映画がヒットしない&どうしても安っぽくなる日本映画にしては、臨場感とリアリティーが見事にあって怖かったのと見応えありました!!


ちなみにシャチホコ、くいだおれ太郎くんとマスクを着けてきたブッキーさんは、ついに今日、お客さんに直接マスクを着けて、当たらなかったお客さんは悲鳴をあげてました(^.^)


『感染列島』はアジア全土で公開決まって、韓国じゃ150スクリーンだって!


しかもハリウッドの2社がリメイク権を争ってるそう(^з^)


ブッキーさんはハングル語で喜びをポロポロとアピール。控え室でも喋って(笑)

映画ヒットは嬉しい(^o^)v
でも感染症は嫌だし、花粉症にもなりたくないし、だけどマスクしない人達が増えて欲しくない?


だって顔は心を写し出すんでしょー?


私は、つい人の顔をガン見するくせがあってよく怒られマスク。

勘違いされるより威圧感あるらしい、なぜ?(^_^;)


注意・写真の瀬々敬久監督が着けてるマスクは、キャンペーン用の特注でレザー仕様。だからマスク機能ははたしません(笑)