伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009020313560000.jpg



いつも火曜日はTSUTAYA店内ラジオ『wave-C3』の収録に渋谷まで歩き、午後はAMラジオ10局ネットの『シネマJUMBO!』収録で東京タワーを見ながら歩くんです。

いつものブースにいつものようにひとりで座ってね、好きな映画を目の前にポツンと吊るされてるマイクという、私の話をしんぼう強く聞いてくれる「人」にニコニコしながら話してるんです。


マイクくんはほんとに優しい。

だって黙ってじっと聞いてくれるわけだから。


でも今日はちょっといつもと違いマス。


まずTSUTAYAで週末から流れる店内ラジオ番組には私だけじゃなく、『デトロイト・メタル・シティ』DVDレンタルスタートで、松山ケンイチくんも声で参加。

そして必需品として持ち歩くお水も二種類で、不公平にならないように飲み別け中。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009020313500000.jpg


今日はいつもならこのまま試写へ行くけれど、やめてみます。


ずっと最近走り続けてた気がして、だから朝から歩いて景色を感じてるんだな。


体調管理とお心管理に、喉の病院までお散歩したら、また散歩しながらゆーくっり歩こうと思って(^.^)