伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012811380000.jpg


原作も人気の作品が、実写映画化になって、今日は大ヒット祈願イベントの司会で今、終わりました!


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012811190000.jpg

映画は京都の大学生の不思議な青春ストーリーだから、京都にはいけないので、ここ神田明神でイベント!


本木監督、山田孝之さん、栗山千明さん、濱田岳さん、石田卓也さん、芦名星さんが来たわけで。


大学生が不思議な言葉と踊り(振り)で小さなオニたちを操り、戦うという競技をしてるという可笑しなお話。


これが、お腹の底から笑える正真正銘の爆笑青春コメディで、更にオニが可愛い!!


山田くんも、大のお気に入りで、いつも以上にしゃべって「何も考えずに笑える楽しい映画で、撮影もほんと楽しかった!」と言って笑っておりました(^^)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012811420000.jpg


このお面、これがオニの顔なんだけど、子供たちが今日イベントで頭に被り、豆まきならぬ、レーズンまきに参加したんです(笑)


物語のオニは、レーズン食べると元気になるのだった。


最高のコメディですよー、舞台もやるんですよね(*^^*)