伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012718070000.jpg


「いつになく華やかじゃない?」


と映画賞を受賞した映画配給会社のお兄様集団に茶化されてました^_^;


女優さんも立たないでステージにずっと立つ身だからたまには黒服じゃなくて、可愛くしたいしねぇー(爆)


ヘアメイクの桃ちゃんが私を磨いてくれてましたっっ(*^^*)


ユナイテッドシネマ豊洲でおこないました映画専門チャンネル「ムービープラス」、映画サイト「シネマカフェ」、シネコン「ユナイテッドシネマ」による映画賞


『ベスト・オブ・ベスト・アワード2008』


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012719140000.jpg

ベストアクター、松山ケンイチさん


ベストアクトレス、綾瀬はるかさん


ベストディレクター、ジョン・ウー監督


ベストムービー、『レッドクリフPart1』


でした(^^)


映画ファンが選んだ賞ですよ。


ちなみに3位は『ダークナイト』、2位は『おくりびと』


全体的にランキング見ても邦画寄りだったなぁ。


洋画と邦画、私は関係なく見るけど皆はなんで映画を選んで見てるんだろ??

知りたい私より質問でござるっ!