伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009012609570000.jpg
ずっと俳優さんとしてお仕事ご一緒させて頂いた役所広司さん。


その役所さん監督第一回作品『ガマの油』完成記者会見で司会をさせて頂いたのだけど、いつもと違う感覚でした。


役者としてもそうだけど、舞台裏での人柄も暖かくて尊敬してたので。


ひとごとどころか「ひゃー!素敵な会見にしたいっ」でいっぱいだったですっっ(>_<)


瑛太さんも小林聡美さんもその他のキャストさんも皆、役所広司さんの監督としての顔も絶賛してました!

作品見たけれど、全体的に暖かくて、掛け合いから生まれる笑いと、ホロリがある、今村昌平監督の『うなぎ』の匂いに近い作品でしたょ。


役所広司監督、会見終わりの控え室で頬を緩めて「ありがとう」と言ってました。


6/6公開。

味のある作品が完成したので楽しみにしてて下さーい、ねっ(^^)