伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ほら一番星!!

 
 金星が夜空に顔出してる。


 それを見つけただけで幸せになれるよなぁ。


 2つの映画司会の帰り道、そんな気分デス。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 彼らは『ヘブンズ・ドア』の宣伝チームなんだけど、中央辺りに若い子達が4人。

 高校生で映画宣伝に興味があって、

 映画情報サイト「シネマカフェ」とバンタンさんが企画した

『高校生で映画を宣伝しよう!』に参加した皆。

 というので今日の試写会で一緒でした。

 明日の『ヘブンズ・ドア』特別試写会でも一緒に仕事(^^)



伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 こちらはTOKYO-FM「シネマ80」の試写会製作チーム。

 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』試写会をしたのだけど

 宣伝マンの女子さんももうすぐブラピが来日なので大変そうです。


 13部門アカデミー賞ノミネート。

 作品のコンセプトも素晴らしいし、

 デビッド・フィンチャー監督の編集とブラピの演技に★をあげたいと思った。


 金星は太陽を浴びて光ってるからキラキラじゃなくてピカッ!


 ★を欲しいとは思わないけど、輝きは認めてあげたいし

 認めてもらいたいって思っちゃうのはおかしいかなぁ。