なんてゆう~か沢山のコメントとメッセージを

 携帯で読んでて、電車の中でウルッと来てしまった。

 ありがとうございますね!

 これからも仲良くして下さいね!


 お陰で笑顔が絶えなかった今日は

 仕事も笑顔満開になれてました!


 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 お昼は劇団新感線さんの3月公演の舞台『蜉蝣峠』

 の記者発表司会で、新感線好きとしては嬉しかった。

 いのうえひでのりさんの演出によるいのうえ歌舞伎シリーズに

 な~んと宮藤官九郎さんが脚本で参加!

 
 読んだけれど、ええ!この俳優さんがこんな演技見せるの?!

 とビックリなところも多く、めちゃめちゃ笑えて、ホロリ。


 古田新太さんも堤真一さんも

 高岡早紀さんも勝地涼くんも輪になって喋る仲。

 堤さんは「すごいもの書いたなぁ!」

 と宮藤さんに笑いながら言ってましたよ。

 
 今までのいのうえ歌舞伎シリーズとは明らかに違う!

 でもめっちゃ楽しみで仕方ない舞台で(^O^)/

 考えも付かないストーリーを生み出す宮藤官九郎さんは

 「やっぱり天才脚本家だ!」って思っちゃいました。

 乞うご期待(*^o^*)/
 


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 そして夕方はもうひとりの天才とお仕事しました。


 松山千春さんって、人間力ありますね。

 人を引き寄せるオーラがあるってゆうか。

 沢山の著名人の方もゴアお札に来てましたけれど

 ファンの方々も熱狂的で!

 
 松山千春さんの半生を綴った映画『旅立ち~足寄より~』プレミアム試写会。


 主演の大東俊介くんが、写真のエコ箸をくれた(笑)

 萩原聖人さん風邪引きさんでもステージに立ち

 その他、ペ・ジョンミョンさん、伴杏里さん、林剛史さん、

 奥貫薫さん、石黒賢さん、泉谷しげるさん、

 今井和久監督、そして松山千春さんが登壇したんですね。

 
 泉谷さんと松山さんは大の仲良しで控え室でもステージでも

 まるで漫才コンビのように喋ってて面白いお2人o(^▽^)o

 私もよくご一緒してるから 

 泉谷さんのお茶目な毒舌トークに無礼ながら

 盛り上がるかなと思って突っ込み入れてしまいました(^▽^;)


 舞台挨拶後、泉谷さんに「無礼ですみませんでした」

 と言ったら

 「コントみたいな舞台挨拶になった(笑)」と明るくひと言。

 素敵な方です。


 『旅立ち~足寄より~』を見た時に感じたこと。

 松山千春という天才誕生の影には、

 彼の才能を信じて一番のファンでいた

 ラジオディレクター竹田さんの存在があったからなんだと。


 にしても

 ゼロから何かを作り出す力ってどこから生まれるんだろ?

 すんごい大変なことだと思わない?
 
 ね?! ね?!