伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 外に出たらまるで映画『アイ・アム・レジェンド』ばりに人がいな~いTOKYO!!


 驚いちゃったって目がまんまるですよ!!


 そういえば、去年一番会えて嬉しかったハリウッドスターは『カンフー・パンダ』のジャック・ブラックと『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス、そして『最高の人生の見つけ方』のジャック・ニコルソン氏でしたぁ。


 3本とも私は思いっきり楽しんで見ていたけれど『アイ・アム・レジェンド』は


 「ひゃ~!ホラーじゃん!!え~!?そんな展開!?」

 とビックリ箱で驚き過ぎた叫び


 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 でね、2009年初の外食は、渋谷の神泉から246を越え、代官山に向かう旧山手通り沿いにある


 『drole』というバーガーショップ


 あっ間違えた「Jzバーガー」


デニーズの近くなんですが、とことんお正月気分ブーイングで、アボガドバーガーをガブリ(笑)


 見て分かるでしょ? 巨大ですべーっだ!

 アメリカンなダイナーで美味しいですハンバーガー


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 初詣の帰りは、ダイエットに溶岩浴&初売りセールのウィンドウショッピングじゃ!

 
 と2人で意気込み、友はデート服。


 私は恵比寿の溶岩浴のお隣のお店で見つけたマリリン・モンロー。


 ええ、Tシャツです。。。

 
 だって、だって、マリリン・モンローさんとかオードリー・ヘップバーンさんとか

 ピンクパンサーとか、、、映画プリントに弱いんですラブラブ!


 惹き寄せられるキャラってあるでしょ?


 もっちろん
夏物なんでセールじゃなかったですが、なにか?ガーン