伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 TOKYO-FM 『WONDERFUL WORLD』

 の生放送に出て来ましたぞ!


http://www.tfm.co.jp/ww/


 スペイン坂のスタジオまで見に来て下さった皆さん、

 ほんとにほんとに寒い中、ありがとうございました!!


 嬉しさ余って、記念撮影(笑)


 あと、番組にメッセージもありがとうございます!!


 DJのジャネット愛子さんも、『ウォーリー』の記者会見で

 司会していたのを覚えて下さってて

 えらく恐縮して下さってこちらこそ、恐縮でした(*^.^*)

 
 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 そして、渋谷のスペイン坂スタジオ前に居る彼女、

 今年の初泣きにご紹介した『ラースと、その彼女』のリアルドール

 ビアンカさんとちゃ~んと写真撮って来ました(笑)


 2009年、注目して欲しい作品は……


 クリントイースト・ウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー主演


 『チェンジリング』


 80年前に実際に起こった少年誘拐事件、

 数ヶ月後に見つかった少年は母から見ても別人?!


 イーストウッド監督は、

 やっぱりミステリーの中の人間を描く天才だわっ!!


 
 『ユージュアル・サスペクツ』のブライアン・シンガー監督、

 トム・クルーズ主演


 『ワルキューレ』


 ヒトラー暗殺計画に動いた大佐をトムが演じてるのだけど、

 祖国に為に自分どころか自分の家族の命までをも危険にさらす

 ある意味ダークヒーローを熱演!


 気になる映画がいっぱい(*⌒∇⌒*)



 邦画は、密かに紀里谷和明監督、

 江口洋介さん、大沢たかおさん、広末涼子さんの


 『GOEMON』


 に興味津々なんだよなぁ。



 宮藤官九郎監督、宮﨑あおいさん主演


 『少年メリケンサック』は楽しくてオススメですよ!


 男の子達が熱っい『クローズZEROⅡ』も楽しみですが……(^-^)/


 やっぱり映画がめっちゃ好きやねんっ。