伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 25日になっちゃいましたね。

 
 今年も残すところ6日!


 きゃ~! 年越し準備なんてしてないっ、今年こそ、料理作り貯めしなきゃ!


 あっ、これマリリン・モンローみたいなアメリカ製のアクセサリー掛け。


 イブイブの日の深夜、松濤付近にある小さな輸入雑貨店で見つけてひと目惚れ。


 私が私への、今年一年お疲れ様とクリスマスのプレゼントプレゼント



 そんな私の今年最後の映画舞台挨拶の司会仕事は、


 『ハッピーフライト』大ヒット舞台挨拶


 矢口史靖監督と綾瀬はるかさんのトーショーだすっグッド!

 
 12/28(日)日比谷のシャンテシネで、19時頃からやるのだ。


上映前か後かわからない、すみません(^_^;)


 綾瀬はるかちゃんと田辺誠一さん、トホホで可愛かった。


 岸部一徳さんやベンガルさんとかスパイスの効いたキャスティングで更に笑えた。


 田中哲司さんのパート、感動的だった。


 空港って、こんなに色んな人たちが私たちを空の旅へと誘ってくれてるんだと知ったら


 オーストラリアに行く時、やたらと色んなところに目が行った(笑)


 最後のお仕事は12/31のJFN出演。


 今年も終わっちゃうなぶーぶー