伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2008121510210001.jpg

今週は六本木ヒルズで映画司会が二本立てなんでコートを遂にご購入^_^;


『チェ』ベニチオさん達と『地球が静止する日』キアヌさんご一行。


だからちょっとフォーマルなややロングの黒じゃないと、、、。


でこのコートですよ。


見かけたら声をかけて下さいね。


あとウェントワース・ミラーさん来日の質問に答えられずにごめんなさい。


司会したら必ず写真撮って、アップしますよ(>_<)/



さぁて、クリスマスに見る映画と書き込みあって考えましょうよ。


家で見るならなんだろ?

ちょっとひねってみた(笑)

『大停電の夜に』

イルミネーションも美しい大人の群像劇。家でお手軽イルミネーション(笑)


『イルマーレ』

韓国版ね、見たら好きな人に手紙書きたくなる。遅れたクリスマスカードで告白とか。


『ゴッドファーザー』シリーズ

豪華なファミリーと食事してる気分になる。ひとりで過ごすなら豪華にアウトローって感じ。

なんか、あるかなぁ?


『グレムリン』は断トツ好きですが(笑)