伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2008121100430000.jpg
DVD発売を来年に控える『たみおのしあわせ』


女性と接するのも不器用なオダギリジョーさん扮するたみおが麻生久美子さん演じるひとみさんと出会う。

彼が結婚に進むまでを優しく柔らかく綴った物語なんですよ。


石田えりさん、出てマス。

好きな女優さん。


映画もなんか、好き、可愛くて、可笑しくて。


この特典映像に入る特番のナレーションをさせて頂くのです、今日ね。



「けっこん」



欠点を埋め合って、ほどほどプラスになる。


共同作業だから、楽じゃないけど、確かに成長する。

ひとりより小さな笑顔が二倍になる。


そして男女共に、なんだか「かっこよく」なってる!?(笑)


結婚している友達を見てて感じるんですよねー(^.^)

素敵。