伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2008120817380000.jpg

昨日の私デス。


手にしてるのはスナフキンの形のマシュマロ!


ここは、恵比寿にあるエステサロンで、オーナーのゆみちゃんは、私をちょぴっと綺麗にしてくれる魔術師デス。


一応は表に出る稼業なんで、見苦しくないようちょこちょこメンテナンスしてもらってるんですょ(苦笑)


 吹き出物出来た、とか、まつ毛エクステ、とか。

 更には「悩みがある」で来る子もいる(笑)


 心と身体のメンテナンス師なんだろうな。


プライベートでも仲良しで、ゆみちゃんの周りにはいつも可愛い女子が集まるんですよね。


右にいるのは、女優&タレントの金子さやかちゃん。

久々に会ったから、3人で延々と、仕事について、自分について、将来について顔を付き合わせて語り合ってたのだ。


私が買って来た、ムーミンのクールなキャラ、スナフキンマシュマロを食べながら(笑)


コラーゲンという言葉にめっちゃ惹かれた!


それ以上になんかね、キャラものに弱いんですよねぇ。


最近だと、コンビニで見つけた『ゴールデン・エッグス』のロールケーキもグッドだったからオススメ!

可愛いじゃないですか。

なんか、なんかね? 惹かれる。


ではでは今日も笑顔で過ごしましょ(^.^)