伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2008120716250001.jpg

ついに彼がやってくるそうな。


来週、来日。

司会のお仕事頂いて。


来るのは

ドラマ

『プリズンブレイク』のスキンヘッドイケメン人気スター、ウェントワース・ミラーくん。


というわけで、見損ねてたシーズン3を連日連夜続け見しちょりマス(^_^;)


映画だけじゃなくって、ドラマや音楽(アーティスト)のイベント司会も頂くんだけど、一夜漬けなんか無理。


だって、だって、見に来るお客さんや、記事を楽しみにしてるファンの温度を考えたら。


熱烈ファンにかなうわけない知識。


代表質問するんだから、せめてファンが求めてる質問や彼らの愛を伝えるくらいしなくっちゃ(>_<)


兄弟愛をビシビシ感じる知的な刑務所脱出劇。


今は刑務所にいるミラーくんを外にいる兄が助けようと活動。


でもミラーくん扮する弟は半端ないIQの持ち主だから自力作戦!


朝から眉間にシワがよっちゃうくらいハラハラしますよ、相変わらず。



で、スケジュール確認をしてたら、もう来年まであとちょっと!?


ずっと使ってたエピのスケジュール帳のカバーも、この際にと、昨日、買い換えたんですよ。


身綺麗に来年は軽やかに生き方バージョンアップしたいってことで(笑)


ウ゛ィトンのイラスト付き、中は赤い革。


案外安いし、タダでイニシャル入れてもらえたぁ(^.^)


自分へのクリスマスプレゼントってとこかな?