2008112011300001.jpg
人気マンガ家の一条ゆかり先生です!!

そして『ガメラ』ものやら『ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃』やら『デスノート』やらとお世話になりまくりの、金子修介監督でーす(^O^)


一条ゆかり先生のマンガって「有閑倶楽部」大好きでドラマ化されてるけど、なんと映画化は初!?


オペラのディーバを2人の女の子がプライドをかけて競い合う映画の完成披露試写会の司会でした、朝ね!

ステファニーさんと満島ひかりさん、及川光博さんも立ちました。


映画はマンガの世界観を大切にゴージャスで感情的でそれがまた笑えて、女の戦いが面白い(笑)


ミッチーさんはさすがエンターテイナー!!

裏も表と、いつお会いしてもまったく変わらずなんだよな。


だから私も好きです(笑)