2008111515510000.jpg

暖房に弱く冷え性なもんでダウンにニットキャップで映画見てます(-_-)

伊坂幸太郎氏の『フィッシュストーリー』を『チーム・バチスタの栄光』の中村義洋監督がまたまた映画化なのだから期待したら、、、。

伊藤淳史くんや濱田岳くんや大森南朋さんや多部未華子ちゃんと私も好きな味のあるキャスティングで、、、。

話が時代ごとに登場人物も違って飛んで行き、、、。

どーなるんだ?

皆、世界を救う人物とか、ヒーローになりたいとか、ゴレンジャーだとか、言うから、なんだ?なんだ?と気になって、、、。


やられた!!


誰だってヒーローになれるんだ。

自分がしたことが世代を越えて地球を救う要素になるんだ。

だからキャストひとりひとりの演技もそれぞれの時代のシーン(脚本)もでしゃばらないし、引っ込まないバランス。


だって誰もがヒーローで主人公だから、だからアナタも誰かのヒーローかヒロインなんだってこと(^.^)