2008110423260000.jpg
夢分析。

興味深いですねー!

そしてありがとうございます(^_-)

遊ばれないよう気をつけマス、いや、そんな遊びたいと思っていただける人がいたら、気持ちに感謝だけ(苦笑)

精神的に疲れないようにします!

でもでも確かに『252』のイベントで台風の音みたいな効果音を聞きながら司会した。

で、昨日、電車の中吊りでDAIGOさんの記事見てたこと、電車に今日乗って気づいた!

極めつけは、、、新作『ハッピーフライト』を昨日試写で見たからかも?!

『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督の飛行場物語!

綾瀬はるかちゃんが新人CAで、田辺誠一さんが今回のフライトが最終審査で一人前のパイロットになれるかという状態の男性。

ホノルル行きのANA飛行機を運転する彼と、それに乗り込んだCAや、田畑智子さん扮するグランドホステスなどなど、飛行機トラブルから巻き起こる人間ドラマが最高にチャーミングでした!!

あっ、この映画も台風が!?

(^_^;)

そんな私は11月22日から浅草で第一回したまちコメディ映画祭のレッドカーペットや上映の司会をやります。

ファレリー兄弟が来日するって。

楽しい夢見れるかなぁ(笑)