2008103110530000.jpg

寒くなりましたよね?

寒さに弱い私はこれからのね、季節、芋虫みたいになってしまいます(^_^;)

ファンの方と友達がくれたアグロナチュラのダマスクローズのリップとハンドクリームは必需品。

ありがとうです。
良い香りと滑らかな保湿効果で私を助けてくれてる。

色んな質問に今日は答えマス。


原付き免許試験にチャレンジしてもおしい点数で落ちちゃう場合どうしますか?

あともう一歩で届かないことって、めっちゃ悔しい!だから私だったらもう一度本を読み直しながら、「大丈夫、受かるから」と言い聞かせて本を抱いて寝ます(笑)

「大丈夫、諦めなきゃ受かりますょ」


嫌いな映画を見なきゃいけないこともないですか?

はい、ありますよ、もっちろん(笑)

スプラッター系と幽霊系はめちゃめちゃ苦手で、いっぱい人がいる試写室でなら真ん中に座り、家で見る場合はできれば異性の好きな人を呼んで見るっ(笑)
怖いもん、トイレひとりでいくのも怖い(汗)


キューブリックとキングの『シャイニング』の違い?
私にもわからない、、、キューブリックの怖いけどうなされそうだけど、廊下と三輪車恐怖症になりそうだけど、素晴らしいと思う(笑)


書いてると言ってた小説は?

今、四分の三で止まってる(涙)今月からまた復帰して少女の頃に戻って、ファンタジーの妄想世界に飛び込みます!


やれてないこといっぱいだなぁ。

やれてないことが悔しいけれど、やり遂げることが大事なんだと思う。

書いてる物語にも、書いてる私にも、こうやって覚えてくれてる方にも誠意を持って、ちょっとづつでもカタチにしないとだな。

覚えてくれてること、気にかけてくれてることって支え。

ありがとうございマス。