「見ず知らずの人とワンメイクラブできる?」

 「え~っ、相手がおばさんっていうのは悩みますよねぇ」

 「全然好みじゃないおじさんとはイヤだ」

 どう思う?

 アナタなら出来ますか?

 11/8公開の『彼が二度愛したS』は物議をかもし出す映画デスよ~プンプン


 会員制秘密クラブの合い言葉。

 「アー・ユー・フリー・トゥナイト?(今夜,暇?)」という電話一本で、相手をホテルに呼び出し、一夜の官能的な夜を過ごす。

 そんな秘密クラブを知り、ハマってしまう七三分けの真面目男ユアン・マクレガー扮する男のめくるめく男女のつむぎ。

 映画はそこで本気の愛を知ってしまうお話かと思ったら大間違い!

 ミステリアスな女性との愛、そしてヒュー・ジャックマン演じる謎めいた男が仕掛けた罠、物語は官能ラブロマンスから危機迫る頭脳戦に発展!!

 先が読めないんですよ。まったく!



 今日はこの映画のトークショー付き試写会の司会を夜にやったわけで、ザ・たっちの2人と、椿姫彩菜さんとのコントっぽいイベントトークを行なったんです。

 映画のテーマカラーはパープル。

 色彩心理だと、セクシーな色(官能の色)とも言われてますが、そんなことでお客さんにはこのパープルのお面も配って、お客さん参加型、覆面「秘密の話し」質問大会もやったんですね。
 
 私は頭につけてマイク持ってました。


 電話一本で、見ず知らずの女性と関係を持てることを知ったユアンの目の前に現れた最初の女性は美女。

 だから舞い上がって、次の電話にも意気揚々としてホテルに向かったものの、現れたのは、フランソワ・オゾン監督の『スイミングプール』にも出ている熟女女優シャーロット・ランブリング!?

 ええ~!!

 ザ・たっちの二人もこれには悩んでた。

 私だったら、なっ,なやむ。

 ってゆ~か私は女だから分からないけれど、もうちょっとユアン悩まないの?って驚いたガーン

 美味しい話しには裏がある。

 だから美味しい話しには気をつけないと!!

 だって『危険な情事』だって怖い、怖~い展開を迎えたじゃない?

 今夜は原史奈ちゃんやヘアメイクの友達とかに呼び出され、恵比寿の沖縄料理店で、コラーゲン鍋を囲んでガールズトークしておりました。

 秘密クラブには入ってないけれど、お肌はキレイに艶やかにしとかないと(笑)