家の周りじゃ「ハッピー・ハロウィーン!」と、ピーターパンやアリスに変装した子供たちが声を出してお菓子をもらって歩いてます。

 まさに海外だ!!


 という今夜はハロウィン。

 友達がハロウィンケーキとハロウィンクッキーを持って家にやってきました。

 幸せの笑みハロウィン

 三宿にあるケーキ屋さんのものだそうな。


 そして私は明日の東京国際映画祭ラストデイの前祝いに自分へご褒美をしたのですよ!

 これこれダウン


 東京国際映画祭の会場でもあるBunkamuraの入り口を入って中央のカフェの左側にあるミュージアムショップは、私のお気に入りのお店。

 ここね、インポートものの、置物とか結構置いてあって、天使とかアリスとか妖精の絵本とか置物とかをよく売ってるのね。

 直感ですが、この妖精の絵本は持ってたら幸せになれそうな気がする!?!?
 
 信憑性無いけどねにひひ

 あまりに美しくてご購入クローバー

 中を開くと飛び出す絵本で、妖精が花の中に潜んでるのだ!



 絵本とか児童文学とか大好きでなのであります。

 夢見る夢子か?いい歳してっあせる