2008102510480000.jpg

至るところにものを置いてく私は、『闇の子供たち』では阪本監督に「さとりさん、ジャケット忘れてるよ」と言われ、昨日は打ち合わせ部屋に時計を忘れてしまったのダ(-_-;)

時計はステージの上で時間をはかる司会仕事には必需品なのにー!

というわけで姉に時計借りました(^_^;)

キャラ違いの姉妹なんで、外見も内面も違えば、着けるものも違う!

綾瀬はるかさんと大沢たかおさん、曽利監督と『ICHI』初日でこれから打ち合わせ。

映画らしく刀でケーキカット!

美味しそうじゃない?

でも、いつも着けてないと落ち着かないものが時計なんて、、、必殺仕事人みたいでいややわ。