2008102318530000.jpg

ほぼ素っぴんですいませんっ。

「クリスマスツリーがよく見えん」

 と友達に言われたので、これがツリーさんに一番乗りでぶら下がってるオーナメントデス。

ハッピーとラッキーを呼ぶツリーだから「ハピラブツリー」と命名!

苦手なんだよなー。ハロウィン飾りみたいな怖い飾りは。見てるだけは好きだけど。


 ねえ、ここだけの話し。

心霊もののテレビや映画見ちゃうと身体に悪寒が走る。

怖い映画のトークショーなんてやってしまうと実は何かが寄ってきてる感覚から汗が止まらなくなっちゃっうんですよ!

 そういう人いるかな?

 めっちゃ苦手。

 なのに私は来週、ジェシカ・アルバ主演、心霊サスペンス映画『アイズ』の試写会トークショーをやる……。

 心理カウンセリングを学んでることを買われたらしいけれど、いや、きっと、以前かなり見える系だったことをチラッと話してしまったからだ(苦笑)


 でも時々、誰かがささやくんです、私の前で色々話してくれる人に向かって、これを伝えて……みたいな感じで。


それは百パーセント怖いものじゃない気がするんだけど、言っていいものか悩みながら言わずにはいられない時もあったり?!

「お前は、HEROSEか!?」

 けれど、実のところ脳みそは、スピリチュアルと人間の心理のどっちも信じるハーフタイプの『エミリーローズ』な人間なのでした(笑)

 今は小雨の中、ハロウィン飾りの家を眺めながら散歩中なんですよん、耳に流れるは絢香さんの「三日月」他。

 夜歩くの好きだけど、いつも見上げると居てくれる星と月が隠れてるのが淋しいなぁ。

 恋しくなるものあるでしょ?
 月で心を浄化(笑)