2008102011160000.jpg

大きいお饅頭でしょ?

今更ながらコレ、昨日の『ブラインドネス』記者会見でジュリアン・ムーアさんがお相撲の浜田山親方からプレゼントされて喜んでた虎屋の和菓子。

中に小さなお饅頭がいっぱい詰まってて、これを通訳の大倉さんは「ライク・ア・マトリヨーシカ」って説明してた(笑)

さてさて今日はハプニング続き!

まずは沢村一樹さんに終わってすぐに「スミマセンでした!何でもしますっ、ごめんなさいっ」と言いまくった失態(-_-;)

『センター・オブ・ジ・アース』でやっちゃいました(-_-;)

一樹さん、かずきさんじゃなくて、いっきさん!!

こないだは間違えなかったのにやっちゃいました。

沢村さんがニコニコと「伊藤さんハプニングですよ、僕はいっき(笑)」

ネタにしてくれた(涙)
控え室に謝りに言っても「いいよー、よく間違えられるんだよー、笑いになったし良かったよ(笑)」と。。。

ほんとに心底イイ人だ(涙)

そんな私は『櫻の園』でまたハプニング。

舞台監督にステージでタックルされ、菊川怜さん達もビックリ(@_@)

昨日は化粧ポーチを無くし涙にくれ、一昨日は買ったばかりの目薬を無くし。

アルツハイマーな反省タロウですm(__)m

気分を上げて頑張るっちゃねぇ!