はい、ここは大泉学園にある東映撮影所のスタジオ内。

 『ウォーリー』記者会見を終えた私は、撮影中の角川春樹監督作『笑う警官』の会見で司会をしてました。

 登壇者、いっぱいですよ!

 主演の大森南朋さんに松雪泰子さん、宮迫博之さんに忍成修吾さん、蛍雪次郎さん、野村祐人さん、伊藤明賢さん、大友康平さん、そして角川春樹監督!!

 人気の本『道警シリーズ』に北海道警察の汚職事件をヒントにもして映画にしたのだけど、硬派で骨太な脚本でしたメラメラ

 なのに、なのに、会議室でもそうだし、記者会見でも、皆さん面白い!

 角川監督いわく

 「映画はジャズが流れる中で警察の汚職を描くシリアスなものなのに、役者は皆、3枚目」

 私的には一番、お茶目なコメントをしてたのは角川春樹監督でしたけど(苦笑)

 大森南朋さんも大作の主演映画ということからか、いつもよりも喋っていたし、宮迫さんが色んな人のコメントに突っ込んで場を盛り上げ、大友康平さんがボケ役で美味しかった(笑)

 けれど思わない?

 こ~んな映画好きにはたまらないキャスティング!

 角川監督が大森南朋さん主演で映画を撮りたかったんだって!

 映画人にもファンが多い俳優さんだものね音譜

 撮影中のダイジェスト映像を見る限り、皆さんカッコイイ、大人のミステリーになりそうな予感チョキ

 来年の秋公開予定ですよ~。