「23歳にしては老けてるねぇ~」

 と目を見開いて驚く西川史子先生と『私がクマにキレた理由』セレブママトークイベント司会。


 たしかにあの色気と女優としての貫禄はキャサリン・ゼタ=ジョーンズお姉さんと並ぶもん!

 
 『ブーリン家の姉妹』といい、スカーレットの主演作がこの秋も続々登場しますが、あの色気は私も欲しいなぁ。

 『マッチポイント』が一番、色っぽくて毒っぽくって面白かった。

 夜景を眼下にホテルでトークショー。




 写真ボケてるけど、夜景がメインなのでいいです!

 私が好きな女優、それはスカーレット・ヨハンソンとかマリサ・トメイとか内側から匂い立つ色気の女性デス。

 昔はフィービー・ケイツ好きでした!

 あっ、懐かしい!

 『グレムリン』とかが知られてるけど、男子目線だとエッチな南の島のお話『パラダイス』がむちゃくちゃかわいかった!!

 ああ、なれたらいいと思う女優だれだろ?

 私はスカーレット・ヨハンソンになれるもんなら1日でもいいからなりたいっべーっだ!