『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』についてのコメント、沢山頂いちゃってありがたいっ。

 それでオマケのお話。

 この写真は、『電王』打ち上げの際に桜田通くんや佐藤健くんを始めとするキャストや私にさっそく配られた大入り袋!!

 すでに大入り!

 中身はビール券!

 ビール飲まないから、幸せのお裾分け誰かにあげて、福をプレゼントしちゃおう。


 それとお知らせなんです。

 こちらダウン



 イ・ビョンホンさんが表紙の韓流スター情報が満載の雑誌『KOREAact』が復活します!

 明日発売。

 私のコラム「さとりのココバナ」も復活クラッカー

 今までイ・ビョンホンさんやコン・サンウさんとかヒョンビンさんとか司会をした時のことを私が裏でデジカメで写真撮ったものも掲載し、エピソードを書いてきたコラムなんですよ。

 今回は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』でも人気のコン・ユさんと、『ロビイスト』のハン・ジェソクさん。

 ファンの方に喜んでもらえるといいなぁラブラブ!

 あっ、コン・サンウさんご結婚おめでとうございます!

 『宿命』も公開されますねぇラブラブ