こんばんわ!
昨日はわもん修練会で、自分の中にいいバイブレーションを震わせて相手に送ると共鳴が送るというのを試してきました、くり仙人です。
これができれば、会話をせずともどんどん、いいバイブレーションの人が増えて、世界が元気に平和になっていくと信じています。
これができれば、会話をせずともどんどん、いいバイブレーションの人が増えて、世界が元気に平和になっていくと信じています。
今日も、「タオの法則を読みながら自分の声を聞き自分を感じたこと」について書きますね。
体は人を天へとつなげる系である
心は、体によって天へとつながる
爽快な体は
爽快な心を作り
爽快な運命を形作る
万物は陰を負うて陽を抱く
其の光を和らげ、その光に同ず
『タオの法則 老子の秘儀「超」活用法』千賀一生著、p36-37より
詰まりのない爽快な体は
爽快な気を通すことができる。
天地とつながって
自然のバイブレーションを
自分の体に通す。
自らの爽快なバイブレーションに
共鳴した周囲の人や空間も
爽快になっていく。
自分の内側を
いいバイブレーションに保つために、
いいエネルギーを自分の中に取り入れて
いいエネルギーで満たしていこう。
それが周りを元気に平和に導いていくことになる。
(タオの法則を読みながら自分の声を聞き直観を感じる:2015.2.5)
老子の言葉と千賀一生さんの解説、そしてわしの言葉が、気付きや悟りを導くことにつながっていけたら幸いです。
お読みいただき、ありがとうございます。
タオの法則 老子の秘儀「超」活用法 (超☆きらきら)/ヒカルランド

—————————————————————————-
無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。