バレンタインが近くなると、ミスドからチョコレート系の新商品が登場しますよねドーナツ


人気商品だと決まった時刻に決まった数だけしか販売しなくって、なかなか手に入らないこともあるんですけどアセアセ

昨日はたまたまミスドの近くに用事があったついでに立ち寄ってみたら、まだいくつか残っていましたニコニコ



買えたのは、


「ガナッシュショコラ」






「プラリネショコラ」






の、2品ドーナツ

私とuniさんはガナッシュショコラを

オットはプラリネショコラにしましたキラキラ


今朝、みんな登校・出勤した後に私は朝ごはんで食べました。


丁寧にコーヒーも淹れてコーヒー

ワクワクニコニコ



ひと口食べたら、

めっっっっちゃ甘いーーーー魂が抜ける


予想以上に甘かったアセアセ


ちょっと濃いめにコーヒー淹れててよかったダッシュ



チョコレート大好きドキドキ甘いもの大好きドキドキドキドキ

なのに、ちょっと私には…ヘビーでした…


昨日のおやつでガナッシュショコラを食べたuniさんも、半分でギブしてました。

よっぽど甘かったようです。


今まではこういうお菓子、全然余裕でペロリだったのになぁ無気力


マクドナルドの三角チョコパイとかベルギーショコラパイとか、チョコレート系のスイーツは発売されたら即!買いに行ってたのに。

おととしあたりからちょっと体が受け付けなくなってきてますもやもや


食べたいとは思うんだけど、食べたら胃が重くなる…


マクドナルドのパイは、最近ではアップルパイ一択ですりんご

ハンバーガーだって、ダブルチーズバーガーは重くなっちゃって。

uniさんと一緒にハッピーセットのチーズバーガーかチキンナゲットをオーダーしてますハンバーガー



歳には勝てませんなぁーーーネガティブ


とか言いながら。

ミスドの本命、ホントに食べたかったのはこれ


「ガレット デ・ロワ ショコラ






きっとこれも食べたら「やっぱりヘビーだった真顔」ってことになるのは目に見えてるんですけど!

分かってるけど食べてみたいチョコレート


懲りないですよねー

でも近いうちに買いに行こうと思いますピンクドーナツよだれ