明日はクリスマスイブクリスマスツリーですねー。


ですが、uniさんは午前中は塾で、冬季講習初日です鉛筆 

たった4日間バツレッド2コマだから頑張っておくれー爆笑



クリスマスと言えばクリスマスプレゼントプレゼント


uniさんはいろいろ迷っていましたが、

「すみっコみっけ」

がいいと早い段階で決めていました。





またすみっコか…無気力


夏もすみっコパソコン買ったし、その前もすみっコタブレット買ったし。

どんだけすみっコ好きよ…汗


でも、指定されたものはまぁ予算範囲内だからOK



そして超心配症の私は、もう11月の段階で楽天で購入して近所の母の家に配送して、ラッピングも済ませていました。


がっ…叫び


私のいとこがビックリマーク

余計なことを吹き込んじゃって爆弾


「uniちゃん、サンタさんのプレゼントは変えても大丈夫なんだよウインク


真に受けたuniさん、その日の夜に突然サンタさんに手紙を書き始めて


「ピクミン4のソフトが欲しいです」


おいーーーネガティブ

まじかーーーネガティブネガティブ


ピクミン4、たぶん今からでも手に入るとは思うんだけど。

なんか、我が家的にはサンタさんからゲームソフトはちょっとモヤっとする。。。もやもや



最近やたらテレビでピクミン4のCMしてる気がするんだけどなー

クリスマス前だからかなー

気のせいかなー魂が抜ける



それとなくuniさんに聞くと、最初に言ってたすみっコみっけでも嬉しい、みたいなことは言ってたので。

我が家のサンタさんには変更なしのすみっコみっけでお願いする予定です。


一応、

サンタさんは北欧から来るからなー、ちょっと直前の変更は間に合わないと思うなー

さすがに急すぎるからなー


と、私とオットからちょこっと釘は刺しときました。


お年玉たくさん貰うでしょうし。

ピクミン4はご自分で買っていただきたいお年玉



さてー

明日は日曜日のクリスマスイブクリスマスベル

今年もケンタッキーのボックスを予約したし、ケーキも予約したし。

あとはちょろっとスープとサラダでも作ればオッケーです。

楽させていただきますニコニコ


みなさまどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいキラキラクリスマスツリーキラキラ