カウフマン療法の今周期・・・・
リセットしたらD3に受診するように言われていたのですが。
リセットしません
2回目の注射して今日で10日目なので、まだリセットしないからといって焦る必要も無いのですが、2~3日前から微妙な茶オリがあり、下腹部も重かったから、「きっともうリセット!」って待ち構えていたのに。
茶オリ・・・・止まった
え~、どういうこと?
体温がバチっと下がっていたら目安にもなるんだけど、カウフマン周期は基礎体温もモヤっとしていて高いんだか低いんだか判断がつかないし
最近、生理が始まる前に茶オリが数日続くことが多くて、D1がどこなのかいっつも迷います
たいてい、「D3には受診」とか「D7に受診」とかって病院から指示が出てるし、検査のたびに測るホルモン値に影響が出るんじゃないかって気が気じゃありません
夕べから、リセット前によくある頭痛・肩こりが出てきているので、たぶんホントにもうそろそろとは思うんだけど。
私のD1・・・・迷走中です