3泊4日の島生活を終えて、月曜日に帰ってきました飛行機


島では・・・・





初めてシュノーケリングをしてみたり。




幸せ☆アンテナ-夕日


夕日に癒されたり。




幸せ☆アンテナ-ハブに注意


こんな看板にびっくりしたり。




幸せ☆アンテナ-カキ氷


行きたかった、評判のカキ氷屋さんにふられたり。




幸せ☆アンテナ-マングローブカヌー


マングローブ林をカヌーで散策したり。




バタバタと直前になって行くことを決めた旅行でしたが、思った以上に楽しむことができました笑い


昨日は鍼灸院の日だったのですが、先生に「遊び疲れました」と言うと、「いいねぇ~、そういう疲れは大歓迎だね。もっとじゃんじゃん遊んでね!」と言われました笑


そう言えば、最近体調が良くなかったし、家でゴロゴロしていることが多かったから、久しぶりに日光に当たって汗をたくさんかいたような気がします。



もうちょっと経てば、涼しくなって行楽シーズンがやってきますね!



閉じこもってばかりいないで、もっとどんどん外に出て行こうと思います音譜




もれなく、日焼けのヒリヒリがついてきましたが、かなり気分転換になりました好