久々のお仕事DAYあげあげ


私は常勤のお仕事ではなく、契約している会社から依頼をいただいてごくたま~にお仕事していますあせる


看護職なので・・・・今回いただいたのは高齢者の方々を対象にした健康教室のお仕事です。


こんな爽やかな景色の中にある公民館で・・・・↓



幸せ☆アンテナ


激しい通り雨の後だったので、緑がとってもきれいでしたsei


今日の会場の参加者さんは女性ばかり。皆さん、仲良しのようでとっても賑やか!

お元気な方たちで、楽しく1時間くらいの教室が終わったあと、皆さんから手作りの梅干やお漬物をごちそうになり、公民館を後にしました。

(いくつになっても「女子会」は賑やかで楽しいものなんですねキャハハ


その町には、私のだ~いスキな和菓子屋さんがあるので立ち寄ってお買い物をしてきましたラブラブ


買ったのは。。。



幸せ☆アンテナ


水まんじゅうに、生クリームが入った大福、そしてもう食べちゃったので画像はないけど汗揚げまんじゅうなどなど。


あっと言う間になくなってしまいましたじゅる・・



・・・いつもはお家にいることが多いので、たまにこうしてお仕事をいただけると、とっても嬉しいです。

そして、たいていお仕事の場所は遠方なので、あちこちのお店に詳しくなってきました。

主に、食べ物関係ですがナイフとフォーク


来月上旬にもう1件お仕事が入っていますキラキラ

次はどんな方たちにお会いできるのか・・・・楽しみですおんぷ