とうとう私もスマートフォンに変えましたラブラブ

と、言ってももう一週間くらい前に変えたのですが・・・あせる

いつも、ブログの更新はパソコンからなのですが、今日は試しに携帯から書いています。

が・・・

いまだに文字入力に慣れませんショック!

電話を受けたり掛けたりするのはさすがにすぐ慣れましたが、メールしたり、絵文字使ったり、目覚ましのアラームをセットしたり・・・

これまでサクサクこなしていたことに、恥ずかしながらすんごく時間かかってますDASH!

オットも一緒に機種変したので、二人で相談しながら何とか扱ってますが・・・ガーン

そう言えば、オットから指摘された私の変なクセ。

私があーでもない、こーでもない、と必死にディスプレイを触っていると。

オット「何で薬指でタッチするの?」

・・・そうなんです、私なぜだか文字入力になると薬指でタッチし始めるんです汗

人差し指よりも薬指のほうが動かしにくいのにあせる

やっぱり今も薬指でタッチしてますショック!

まだまだ慣れるまでには時間かかりそうですが、それはそれで楽しめそうですニコニコ

アプリとかイロイロ入れて、早く自分好みにカスタマイズしたいな音譜





Android携帯からの投稿