ぽかぽか陽気に誘われて、お花見に行ってきました。

メンバーは、母と叔母、いとことその娘ちゃんの、女だらけ5人です。年齢は6歳~70歳と幅広いけれど、一応女子だけなので、これも立派な「女子会」ですにひひ


自宅近くのコーヒー専門店に1リットル入る水筒を持ち込み、「これにコーヒー5杯分淹れてください!」とお願い。テイクアウト用の紙コップ代は値引きしてくれました。優しいマスターに感謝ラブラブ


さらにケーキ屋さんでスイーツを買って、いざお花見へ!


公園はちょうど桜が満開でした桜



幸せ☆アンテナ


おいしいスイーツとコーヒーをいただきつつ、桜を満喫ケーキ


桜って、一気に咲いて一気に散ってしまうから。なかなかみんなの予定を合わせて、そろってお花見できる機会を作るのが難しいのですが、今日はたまたまみんなそろってラッキーでしたクローバー


AIHをした後のこの数日間、何だかちょっともやもやした気持ちを抱えていたのですが、きれいな桜を見て、そして大切な家族との時間を過ごすことができて、心が少し軽くなったような気がします。

・・・えっ、オットといても、心が軽くならなの!?ってつっこみもあるかもしれませんが。

今日、お花見をしながらあれこれ治療の話をしたわけではないけれど、やっぱり血のつながった、それも女性だけでわいわい話をすると、それだけで気持ちが軽くなります。


お天気にもめぐまれて、本当に幸せな一日でしたドキドキ