何だかベビ待ちの記事ばかり続いてしまってますが・・・あせる


今日は、AIH後、きちんと排卵されているかどうかの確認に行ってきました。


超音波で診てもらったら、ちゃんと排卵して黄体化していますよ、とのことアップ

基礎体温表を見た看護師さんからも「体温、しっかり上がってますねグッド!」と言われました。


う~ん、嬉しい、ケド、先生たち、あんまり期待させないでねあせる

これでリセットしたら、けっこう落ち込みますからハートブレイク


今回は、着床を助けるための「デュファストン」という薬を初めて処方されました。

病院では特に副作用などの説明はなかったのですが、ネットで調べてみると、むくんだり体重が増えたりする副作用があるみたいです。


夏を前に、これはやばい・・・叫び


できるだけ体重が増えないように、そして代謝を上げるためにもジム通いをしっかり頑張らねば・・・メラメラ


とか言いながら、病院の帰りに従姉妹と待ち合わせして、アフタヌーンティーでパスタを食べてきちゃいましたコーヒー しかも、デザートセット・・・DASH!


・・・うん、明日からがんばるぞ、明日からビックリマーク