今日は、混みあっている市役所にまたまた行ってきました。

前回の記事のコメントにも書いたのですが、転出届を提出した直後、オットから「異動、取り消しになるかも・・・」という衝撃の電話があり・・・ハートブレイク


その後、異動の取り消しが決定されたので、今日、再び市役所に行って転出の取り消しをしてきました。


窓口の方に事情を説明し、届けの片隅に「職場の異動が取り消しになったため、転出予定だったが今後も当市に継続して居住します」という旨を一言書き添え、届けを受理していただきましたあせる


そして、家ではオット用に荷造りしたダンボール箱を開けて荷物の整理を粛々と・・・家


それから、異動が取り消されたことで変更になったことがもうひとつ。

不妊治療です。


オットが異動先から帰ってくる予定だった6月以降に人工授精等の治療を進める予定でしたが、急遽、明日、人工授精にチャレンジすることになりました!


今日、病院を受診したところ、内膜の厚さもOK!

卵胞の大きさもOK!

前回、採血した結果も全てOK!


と、いうわけで明日、2回目の人工授精(新しい専門クリニックに転院してからは1回目)の人工授精に行ってきますアップ