今日は母の日ですね

なんのプレゼント🎁しようかな

珍しい花びらの紫陽花を用意しました


子供達からは

ドーナツのリクエスト

ポンデリングを焼いて食べたいと


ちょっと焼き過ぎたかな

砂糖の焼け具合がポイント


これはこれで美味しいです😊


お料理もインスタやYouTubeから

情報収集できて

便利で目からウロコ👀的なものがあったり

皆さん発送が豊かですよね


私は両親が厳しかったので

ダメと言われることが

本当に多かったので

今でも型にはめてしまいがちです


この型をぶち壊して💪

いろいろと改革したいです

50歳になっても

なかなか抜け出せない苦しさもありますが

これからでもできると信じて

人生楽しみます😊