おはようございます

今週はなんだか早く1週間が過ぎてますねびっくり


今日は移動が多い1日となりそうです


まずは次女の部活の練習試合先へ

送って行きました車

オンシーズンなので

遠征が増えてくるかな


その合間の仕事

進めるしかないですからね爆笑

GWのように

居残りにはなりたくないので

コツコツ溜めないよう

心がけてます😊


次女を送ったあと

氏神様へ

今日も氏神様へ手を合わすことができたことに

感謝をお伝えさせて頂きました

50歳間近になると

朝を迎えられたことに

自然と感謝できるようになりました

朝を迎えられることが

当たり前ではないことに

本気で気付かされた感じです


今日も一日怒らず不平不満を言わず

周りの人を

笑顔にしていきますね😊


イベントバナー