最近ハマっているもの

それは美容グッズ

いろいろ試すのが楽しいです😊


今日はこれからサンダルの季節になるので

足裏の角質ケアをしてみましたひらめき電球


はじめてでワクワク・ドキドキ


このビニールのような物の中

液体が入ってます


靴下のようにはいて

液体が出てこないように

テープで巻きました

そして1時間ほどおきます⏳


外してお湯でしっかりと

洗い流しました


驚くほど

足裏がスベスベなのと

感覚がしっかりとした感じがして

大地をしっかりと踏んでいる感じがします

子供の頃裸足で駆け回っていた時のような

大地のエネルギーを

すごく感じるようになりました


以前ハワイで生活をしていた時

ある先生から

あなたのエネルギーは

上の方に偏っている

下(大地)地球のエネルギーを

感じられるようになると

良いよと言われた事を

思い出しました


足裏の角質の問題ではないと思いますが

足裏が敏感になると

幾分かエネルギーの循環が

良くなった感じがします


ぜひやってみてほしいですね


サンダルをはくためにやったけど

それに付随して

感覚がよみがえったこと

気がつけて良かったです😊


イベントバナー