おはようございます!

GW後半が始まりましたね

しっかり計画を立てて

4日間大切に過ごしたいですね😊


今日は朝から次女を送り車

氏神様へ参拝へ


清々しい朝です

太陽のエネルギーが

降り注がれてます

光のシャワーを浴びて

本当に気持ちがよいです 

光のエネルギー

身体がととのいますね


特別どこかに行くわけではないのですが

充実したGWになりそうです


今年はやけに春を感じるなと思っていたら🤔

昨年のこの時期

腰と背中を骨折して

寝たきり状態だったんですね

だから昨年の春の記憶がなかったんだと

春のエネルギーを深く感じております🌱


あの骨折でたくさん学びました

オススメはしませんが

病院に行かず

何もなかったように回復しました

自分でもびっくりです

自己治癒力を上げる生活

これはオススメします


これからの時代

健康で長生きしていくことが大切になります

急病や急な怪我などの時は

病院の力にお願いし

それ以外は

自分の力でコントロールできる

幸せに生きる大切なことだと思います

食生活・運動・睡眠・心の健康

このバランスが取れたら

恵まれた人生になりますね


今日は一日笑顔でがんばります😊

ファイト❣️


イベントバナー