さおはようございます!

GWがスタートですね

お休みの人

お仕事の人

学校の人

過ごし方は様々だと思いますが

今日もよろしくお願いします!


私の住んでいる千葉は

朝から雨☔でスタート

掃除・洗濯をやろう!!と

意気込んでおりましたが

整理整頓や細々とした

片付けなどに変更


自然日合わせて生きる

幸せです😊


断捨離を始めてから

物を買うのが

本日に減ったはずなのに

まだ物があって

今日はメルカリやオークションに

出品したいと思ってます


家族の年齢や生活が変わると

おのずと使わなくなったり

趣味趣向が変わったり


そんな時は

人生のステージが変わる時

ライフスタイルを見直して

新しいステージの準備をする

新しい物が入ってくる

スペースは空いているほど入ってきますね


そろそろ仕事や家事などに

追われる生活はやめよう

両手が空いて

チャンスをすぐに

掴めるように

身の回り

身体

整えておこう😊


今日も笑顔で頑張ります😊



何百年もの銀杏の木から


新しい世代

自然の力に感謝🙏



イベントバナー