明日からGW

今日からお休みを取られている方も多いのかな

今年のGWは何をしよう


子供達は部活やバイト

なかなか旅行とか行けそうもなく🥲

家の近くで楽しむこと考えよう🤔


GW初日は

子供達は部活とバイトらしい

なので私は明日は溜まってしまった

家事を片付けよう

お料理を楽しもう


GW2日目

次女はお友達とお出かけらしい

長女はオフ

行ってみたいカフェに誘おうかな

二人で行ったら次女が怒るかな


GW3日目はボランティアの予定


GW後半の予定は

これから考えます😊


この考えている時間が

また幸せですね🩷


皆さんも良いGWを

おすごしくださいませー😊🎶






イベントバナー