皆さま

こんにちは😊


今日はお休みの方が多いのかな


先週はお仕事モード

ブログのアップもままならず😅

1週間を過ごしておりましたアセアセ





先週は嬉しいことがあって

次女のクラスのお友達から

お弁当美味しそうだねと

言ってもらえたという

報告がありましたびっくり


お世辞でも嬉しいし

作ってて良かったなと


私達って

やはり褒められると

嬉しいですね

多かれ少なかれ

認められたいという気持ちが

あるんですね


承認欲求

承認欲求には

段階がありますが

やっぱり嬉しいのは事実


これから

私も良いなと思ったことは

言葉にしていきたいと思います😊


言葉にして

伝えるって大事だなと

改めて感じた1週間でした🤗


今日も一日笑顔で頑張ります!

よろしくお願いします😊


イベントバナー