毎日氏神様に手を合わせる

心が整う

無の心になる

意識していないと

雑多な情報に振り回されてしまう

そうならないように

毎日リセットする習慣化


心を整え

祈る

すぐに答えてくださる

降りてくる言葉がある


今日の降りてきた言葉

伝えたことやってますか?

自身を持って

はいと言えない私


お願いして

知恵を授けていただいて

やっていない私😓


それはうまく進んでいかないですよね

無駄に時間を使っているということですね

反省2秒

気がついてから

ずっと動いてます


うまくいかない時は

とにかくなんでも良いから

片付けでも

ゴミ捨てでも

とにかく動いてみる


すると何かしら開けてきますね😊

前向きに

今日も一日笑顔で頑張ります😊

よろしくお願いします!



久しぶりの晴天


昨日の雨風の後なので

氣が浄化され

整っています

気持ちが良いです😊





ずっとこのままいたい



イベントバナー