皆さま

おはようございます😊

早いですね

もう土曜日ですね


今日も雨の中の参拝となりました

毎日手を合わせて

神様と心を合わせることを

意識してから

毎日が穏やかに過ごせております😊

これだけでも

十分にありがたいです😭

これからも毎日手を合わせていきます










一雨ごとに草木が成長しております😊


昨日くらいからでしょうか

入学式が行われているところが多いですね

次女は8日から

始業式です

学校の準備をしてます

恒例の課題も無事に完了

あとはクラス替えと

担任の先生が気になってしょうがないようです

あのワクワク・ドキドキ💓

一年間の大切なスタートですからね


今回の春休みは🌸

自分のやりたいこと

例えばお菓子作りをしたり

部屋の模様替え

何より課題が予定通り終わった事

などなど

一番自由に楽しめたお休みになったそうです😊


そういえば

身長後伸びたのがわかるくらい

成長してました

タケノコのように 

グングン大きくなーれー😊


イベントバナー