最近雨の日が続きます☔️

一雨一雨

桜🌸開花の一歩一歩

今年は待ち遠しいです😊




雨の日も風の日も晴れの日も

変わらず手を合わせ続けます🙏


神様と誓う毎日が

幸せを感じさせてくれます

ありがたいです😭

早くこのことに氣がついていたらと思うと

若い人に知ってほしいと思う


見えないものの力

これは信じてます

50年近く生きていると

見えないものの力を

実感することがたくさんになってくるんですね

すべて宝

すべて恵み

このことに氣がつくと

自分は愛されていたんだということに

心から氣がつきます


今までに何回か生きるのがしんどいと

思ったこともあったけど

本当はこんな素敵な世界だったんだと

氣がついてから

まだまだ生きたいと思えるようになりました

この世はまんざらではないですね

せっかく人生というチケットを頂いたのですから

もっともっと楽しみたいです😊


もし今辛い思いをされている方がいらっしゃったら

少し見方を変えてみてほしいです

お金も何もかからないですし

見方を変えるだけだから

怖れも失敗もリスクもないです😊


この素敵な世界を🌍

せっかく頂いたこの生命

一緒に楽しみましょう😊


今日も一日ありがとうございました!


イベントバナー