おはようございます😊

清々しい空気で一日がスタート

気分が良いです❤️

今日は午前中お休みが取れました🤗


更年期真っ只中の私は

時間を気にせず

寝ていたいところですが

次女がお友達と遊びにいくということで

途中まで送ってきました車


ほっと一息コーヒー

何かがないとずっと寝てしまいそうなので

充実した一日を過ごせそう😊


いつも予定外の事で

バタバタしていて

家が整ってないので

今日は午前中

断捨離&大掃除

本当によくここまで

物を買って溜め込んでいたと

断捨離するたびに思いますね

ありがたいことに

それに気がついてから

不要なものを買うことや

一時的に買うこと

とりあえず買うこと

妥協して買うことが

なくなったので

お金を使わなくなりましたね


その分少しですが

寄付することができるようになりました


午後は決算期の溜まった事務処理😅


ご褒美に

夜ご飯は3ヶ月我慢していた

焼き肉にしよう


あとリラクゼーションも行こう

自分を整えて

うまくコントロールして


明日からのスタートに備えよう😊


今日も一日

素敵な笑顔でキラキラすごしましょうね😊




イベントバナー