次女を迎えに行った駅に

最近クレープ屋さんができましたびっくり


嬉しいけど…

やばい😅

絶対寄っちゃう笑


そして

今日初めて行きましたルンルン

私が頼んだのは

ブルーベリー🫐ホイップ


美味しそうですよねキラキラ


食べてみると

もちろん美味しい!!ラブ


何より嬉しかったのは

クレープの下の方

最後の方まで

ブルーベリー🫐とクリームが入っていること

なかなか最後まで入っているってないですよね!?


次女はイチゴ🍓のクレープを頼んでました

こちらも下まで

最後までイチゴ🍓が入っていて

イチゴ🍓大好きな次女は

喜んでました爆笑


幸せな顔の次女をみると

私も幸せ😭😭😭


クレープ屋さん

ありがとう😊びっくりマーク


ごちそうさまでした🙏


今日も素敵な一日になりましたキラキラ

ありがとうございます😊


イベントバナー